忍者ブログ
まったり人生を送りたい☆ミ るんばなの野望日誌
[98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88]

2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/04/15 (Sun)
 梅酒ヽ(〃^・^〃)ノ チュウ♪なるんばなです
こんばんわ~!
熟成5年間の自家製梅酒をお湯2:梅酒1で割る
お湯割り梅酒
これが美味しいんです実に

ビール、日本酒大好き人間なわたくしですが
ビール飲まずに梅酒を飲んだりしちゃっております
そのくらいヒットです!!!
皆さんも是非飲み屋でも梅酒を飲もう!

          
       梅酒飲もうよみんな同好会会長より(なんのこっちゃ)


 あーまた一週間始まっちゃいますねえ
この日曜の夜の時間というのはなんとも言葉に言い表せないもやもや感があります
肝臓に脂肪ついているいわゆる肝臓肝ですよと
医者に言われはしたけど、
お酒とか美味しいもの我慢していく人生ははたして楽しいのかなと?

楽しみ我慢して健康オタクでいき、35歳で死んだりすることもあるんでしょうし、やっぱりある程度は不摂生して楽しむべきかなと私は思うわけです


毎回それじゃ間違いなく寿命縮めますが、
本当の時々くらいはいいのかなと
基本は土日の飲酒、週2日の飲酒を心がけます!




 日記って書くことねーな 笑
毎日仕事か麻雀かDSのゲームしか楽しみない私ですから
内容なんて書くことまるでないんすよね
仕事の事書こうにも全部さらけだすわけにはいかないですからね、仕事柄
まぁまったり書いていきます知り合い各々
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
日記は書きたくなったら書けばいいしネタがなくても今日の締めくくりみたいな感じだから何でもいいんじゃない?
自分のための日記だもん
体はたいした事なくて良かったね
簡単な検査では見逃されるかもしれないから体の痛みにはこれからも注意だ~
2007/04/17(Tue)09:30:24 edit
どうもねえ
凝りっぽいです 汗
親にちょっともんでくれーと頼んだら、
ものすっごい筋肉こちんこちんでうっ血してた。
しばらくやってもらったら楽になったぁよ。どうやら重いかばんが原因っぽい
確かに就職活動しだしたらおなじ場所痛みだしたな 持ちやすいかばん給料入ったら買うなり
るんばな 2007/04/17(Tue)19:50:07 edit
おきゃくさま
かれんだー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
じこしょーかい
HN:
るんばな
性別:
非公開
職業:
むしょく
趣味:
まーじゃん かめら げーむ
自己紹介:
2006/3に大学を卒業し
現在内定を手に入れ、すぐ辞めた25歳
2007/2.1より新しい仕事に就けました
おんがく
「一小節目で間違えるなぁっ!」「ぎゃぴー」の曲 笑
けいたいよみこみ
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.