忍者ブログ
まったり人生を送りたい☆ミ るんばなの野望日誌
[94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84]

2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/02/28 (Wed)
 今日は風すごかったねえ
高速先輩と乗ってて風で車が横にもってかれてすごかったよー
自然の力はすごいねえ、ふらふらとトラックが横にあおられて隣にいると怖かったわぁ

 昨日は課長にぴっつぁの店へ接待していただき
家つくのが11時前になっちった。
もうすごい美味しかったんだけど、超にんにくオンリーで
サラダもにんにく、ピザもにんにくで油ぎたぎた、スパゲッティは辛くてアンチョビ、オリーブオイルどっさり、それにカルビなどの料理を頼んだ。
もう、帰る前から地獄でしたよ
口が臭いし、屁したらもうそれはおならの匂いではなかったです。
もっと何か違う、嗅いではいけない臭い。
乗る前牛乳飲んだけど満員なんだけど、
明らかに私の周りに空間が出来ました。


自分でε=Σ( ̄ )ハァーってやるとにおうくらいだもの
相当強烈だっただろう。
そして、今日も臭かった 笑
にんにくドライブだ
でもあれ食ってたら嫌でも太るなぁ
食うものが違う人種に感じました!


 わざわざおごってくれたのは嬉しいことなので、
これからはうまくあっさりのお店へいくようにしますっ!




今日でようやく一ヶ月経ちましたぁ!
一つの山を越えたかな?笑
次は3ヶ月だなぁ その頃は研修終わって一人立ちだから大変になってるかもね
でも頑張るぞぉぉぉぉぉぉぉぉ
おし!ではまたあすたぁ
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
オリーブオイル
オリーブオイルの質が悪いと後で胃がもわもわしたりするのかも
にんにくと相乗効果で具合悪くなるのかもね
そういうお店の時は青じそとタラコあたりが無難だね(笑)
一ヶ月あっという間だね
お疲れ様^^
tr 2007/03/01(Thu)23:47:07 edit
おきゃくさま
かれんだー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
じこしょーかい
HN:
るんばな
性別:
非公開
職業:
むしょく
趣味:
まーじゃん かめら げーむ
自己紹介:
2006/3に大学を卒業し
現在内定を手に入れ、すぐ辞めた25歳
2007/2.1より新しい仕事に就けました
おんがく
「一小節目で間違えるなぁっ!」「ぎゃぴー」の曲 笑
けいたいよみこみ
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.