忍者ブログ
まったり人生を送りたい☆ミ るんばなの野望日誌
[96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86]

2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/04/12 (Thu)
 ブログさぼり王のるんばなです
どうもぉー!
一ヶ月くらい空いてるのかな?
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
なんとなくおもいたったので今日はブログを書いてみます。
負担にならなきゃこれからも書くでぇ
(ちなみにノートPCいまだ電源部分トロケタままで買い換えてません)

 仕事を始めてはや2ヶ月半が経ちましたなぁ
早いようで全然早く感じません
まだ研修期間すら終わってないですからね
仕事を覚えよう覚えようとしてもなかなか専門知識は覚えがたいものですね

それでも3ヶ月を過ぎたらいっちょまえの社会人として見られるから大変なものです
でもうちの会社は私が下のほうですし、
下に男性社員がいないからすごい可愛がられてる気がする
いじめてくる人もいないし、3時に事務所いれば毎日チーズケーキやらゼリーやらと紅茶、パンが出てくる会社なんてうちくらいなものではないでしょうか?笑

本当に縁と言って入れていただいて(^人^)感謝感謝♪でございます



最近ですが、背中の左部分がちょっと違和感を感じて
部長に話したら早めに行って検査してきなといわれたので明日いってきます。
昨日も行ったんだけど、血液と尿検査で
明日は腹部のCTとエコー検査。

何も飲まず食わずで挑まなければいけないんですわ
酒飲んだ次の日きよしと二人でよくおなじ部分いてえ、いてえと言っていたからあいつも腎臓だか膵臓だか肝臓悪いんじゃないかな?
私が何もなかったらきよしも平気で、
私に異常あったら奴もかかってると(ΦωΦ)ふふふ・・・・ざまあみさらせ


 そうそう、入社まだ2ヶ月なのに
明日部長が有給くださった・・・。
明日検査だしいいよいいよーって・・・。
普通に丸2日給料差し引かれると思っていただけに有難いです
(昨日のは引かれてそうだが)
業績すっげえ悪いが、これほど居心地の良いとこはなかったなぁ
あー、8月の入社してすぐやめた企業。
入社してすぐ辞めてってことをしていてよかった
あれがあったから今の私があるし、
あれがあったから今の職場が輝いて見えるしね


 工場で人間が機械化して働くような職場今でも働いているのかとおもうとぞっとするわあ
てる言ってたが給料が全てじゃないというのはまさに本当ですね
ないのは困るが 笑


というわけで明日イッテキマース"8-( *~▽~)カタカタカタ--..
とりあえず検査結果は書きますわ
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おきゃくさま
かれんだー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
じこしょーかい
HN:
るんばな
性別:
非公開
職業:
むしょく
趣味:
まーじゃん かめら げーむ
自己紹介:
2006/3に大学を卒業し
現在内定を手に入れ、すぐ辞めた25歳
2007/2.1より新しい仕事に就けました
おんがく
「一小節目で間違えるなぁっ!」「ぎゃぴー」の曲 笑
けいたいよみこみ
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.