忍者ブログ
まったり人生を送りたい☆ミ るんばなの野望日誌
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

2024/05/06 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/05/17 (Thu)
 足の薬指おもいきりぶつけて
うおおおっと苦しんでいる瞬間「チャクラ全開、ふおおおお」
とかやってるるんばなです、こんばんわ
NARUTO面白いっすよね。
大人買いしたり、満喫で補充して読んだりして全巻制覇しました。
ちなみに好きなキャラはR田中一郎君を激しく意識したであろう「カカシ先生」です!!!
PR

2007/04/19 (Thu)
 GW近いっすねえ
わたしゃたいした用事も入ってないですがねヽ( ´ー`)ノフッ
皆さんはどこかへいくんでしゃうか?
今まで平日にしか旅行しない人だったもんで(遊びほうけていたので)
GWや、休日がこうまで値上がりするとはおもわなんだ
9000円が12000円これはまだわかる
10000円が15000円これはちとたかい
15000円が32000円べらぼうにたかい

うちが行こうとしてるのは保養所みたいなじいさんばあさんばかりおるところなんで、8000円が11000円という良心的設定でござりんす
とにかくどこでもいいから温泉はいれればいいよ
露天で温泉、その後酒あればいいっす
trともどっかいきてーなぁー

今日の日記はこれだけ~ぃ
明日一日皆さん頑張りましょうぅ!

2007/04/15 (Sun)
 梅酒ヽ(〃^・^〃)ノ チュウ♪なるんばなです
こんばんわ~!
熟成5年間の自家製梅酒をお湯2:梅酒1で割る
お湯割り梅酒
これが美味しいんです実に

ビール、日本酒大好き人間なわたくしですが
ビール飲まずに梅酒を飲んだりしちゃっております
そのくらいヒットです!!!
皆さんも是非飲み屋でも梅酒を飲もう!

          
       梅酒飲もうよみんな同好会会長より(なんのこっちゃ)

2007/04/14 (Sat)
 検査した結果、どこも異常はなしでした!!
良かった(´▽`) ホッ
ではなぜ背中が痛かったのだろうか?と先生にいったところ
「それを言われるとこっちも困るけどね」
って

おまえがなんかしらの結論伝えるのが筋だろうが“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
と思った

医者って駄目ね(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

2007/04/12 (Thu)
 ブログさぼり王のるんばなです
どうもぉー!
一ヶ月くらい空いてるのかな?
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
なんとなくおもいたったので今日はブログを書いてみます。
負担にならなきゃこれからも書くでぇ
(ちなみにノートPCいまだ電源部分トロケタままで買い換えてません)
おきゃくさま
かれんだー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
じこしょーかい
HN:
るんばな
性別:
非公開
職業:
むしょく
趣味:
まーじゃん かめら げーむ
自己紹介:
2006/3に大学を卒業し
現在内定を手に入れ、すぐ辞めた25歳
2007/2.1より新しい仕事に就けました
おんがく
「一小節目で間違えるなぁっ!」「ぎゃぴー」の曲 笑
けいたいよみこみ
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.