忍者ブログ
まったり人生を送りたい☆ミ るんばなの野望日誌
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

2024/05/06 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/02/06 (Tue)
なんとか社会人4日目終わりましたε=(。・д・。)フー
これで前の研修のはとりあえず超えた 笑
今はまだ始めたばかりだから定時より30分未満で上がれてるから幸せ~
これが慣れてくるとサービス残業ばりばりなのだろうか・・・
サービス残業とかって正直謎

自分のミスで居残り作業ならわかるけども、
どう頑張っても居残りしないといけないような仕事内容なら残業代払うべきなのが企業の義務な気もするが
兄がIT関係の仕事だけど残業代出ない。けどもインセンティブでいい額の給料は貰ってるし。。。
自分に返ってくるサービス残業ならよいけど、会社の為のサービス残業なんてみんな嫌なものだよねえ 
PR

2007/02/05 (Mon)
 長い長い一週間の始まりです。。。
風邪を引きずったままの仕事一週間はまさに私にとって未知のものです
こんばんわ、風邪引いてつらいるんばなです
皆さんは風邪平気ですか?
慣れない環境季節の変わり目にはご注意ください

2007/02/04 (Sun)
 普段10時起き寝るのが2時などの生活をしてた人が
朝6時寝るのが23時という生活になった為風邪を引きました。
昨日は微熱が出てたんだけど、今のところ下がり鼻水や咳だけとなってます
明日からまた一週間始まっちゃうから、なんとしてでも治さなくてはとずーーーっと寝ております 笑

2007/02/01 (Thu)
 ただいまぁあぁぁぁ
初社会人してきましたあぁあぁああ
とにかく疲れて(ρ_・).。o○ねみゅいのー・・
あー、堕落した生活してたから一ヶ月は慣れるまで大変そうだ・・・。

2007/01/30 (Tue)
 今日はtrに誘われ映画を見てきました~
何の映画を見るか知らされぬまま?いってきますた
ディパーテッド
ディカプリオしか知らなかったんですが・・・。
おきゃくさま
かれんだー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
じこしょーかい
HN:
るんばな
性別:
非公開
職業:
むしょく
趣味:
まーじゃん かめら げーむ
自己紹介:
2006/3に大学を卒業し
現在内定を手に入れ、すぐ辞めた25歳
2007/2.1より新しい仕事に就けました
おんがく
「一小節目で間違えるなぁっ!」「ぎゃぴー」の曲 笑
けいたいよみこみ
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.