忍者ブログ
まったり人生を送りたい☆ミ るんばなの野望日誌
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

2024/05/06 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/03/15 (Thu)
 書いてなくてすんません~
ノートPCの電源アダプタが溶けて火ふいて起動出来なくなってしまったので更新しなくなってしまいました
(とかいいつつ時間がもったいなかったのもある 笑)
3月ももうすぐ終盤突入でござりますね
皆さん風邪など引いてませんか?
私は花粉がとにかくすごくてですね、鼻からの呼吸が完全に遮断されてる状態です
この時期からこれだと後すっごいつらそう・・・。
営業で花粉持ちとは致命的ですな
PR

2007/02/28 (Wed)
 今日は風すごかったねえ
高速先輩と乗ってて風で車が横にもってかれてすごかったよー
自然の力はすごいねえ、ふらふらとトラックが横にあおられて隣にいると怖かったわぁ

2007/02/24 (Sat)
 タイトルの通り初任給きました!!
まだ今月3日残ってるけど、なんとか給料日まで頑張ることができました!笑
いやぁ、いまどき振込じゃなく手渡しだったんですが
手渡し、嬉しいもんですね。
貰ったという実感と、受け取りの際社長などとの些細な会話がうちの会社の良さと実感します
給料の額ですが。。。

2007/02/22 (Thu)
 こんばんわ、るんばなです。
歯(茎)が痛くして仕方ありませーん
上の奥歯の歯茎がもっこり固く痛くなっていたので、
歯槽膿漏か!と思いうおりゃーと磨きまくったら歯茎がする減りました。
そして大量のどす黒い血が出てきて激痛・・・。
後あごが小さいせいか上の親知らずがおさまりきらず、
Uの字を描いてるはずの歯が「れ」の右側のように反対方向へいっています!
噛み合わせとかが違うのかな。
歯磨く度に血出るし、
この歳で歯槽膿漏とかまじ大変そ・・・TT
検査行くかなぁ

2007/02/21 (Wed)
 ただいマン!とぉ!! ε=(ノ‥)ノ
るんばなです こんばんわ
うちの働いてる会社の業種というものがいまいちわからなかったんですが(知ってろよという感じですが 笑)

今日判明しました!
そりは・・・。
おきゃくさま
かれんだー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
じこしょーかい
HN:
るんばな
性別:
非公開
職業:
むしょく
趣味:
まーじゃん かめら げーむ
自己紹介:
2006/3に大学を卒業し
現在内定を手に入れ、すぐ辞めた25歳
2007/2.1より新しい仕事に就けました
おんがく
「一小節目で間違えるなぁっ!」「ぎゃぴー」の曲 笑
けいたいよみこみ
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.