忍者ブログ
まったり人生を送りたい☆ミ るんばなの野望日誌
[91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81]

2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/02/21 (Wed)
 ただいマン!とぉ!! ε=(ノ‥)ノ
るんばなです こんばんわ
うちの働いてる会社の業種というものがいまいちわからなかったんですが(知ってろよという感じですが 笑)

今日判明しました!
そりは・・・。

土木らしいです!?
建築かなぁとかって思ってたんだけど、違うっぽい。
今日も下請けさんの現場へいってきて、色々なことを学んできましたぁ
先輩がその下請けさんの前では偉そうになってたのはなぜだろう?
やはり客には丁寧に、下請けには強くっていうものがあるんだろうか?
私は初心者ですからそういう偏見持たずに丁寧に教えていただき満足でございました 笑


 土木とかどかたとかってのは
うちの家系におらんからすごい悪いイメージを持ってるんだけどこの際払拭して頑張ろうと・・・。
土木とかって業界は毎年毎年赤字業界らしく、
今も昔もずっと底辺にいる業界らしいです 笑
なので、あまり景気が良いなんてのも実感しない(というか回ってこない?)らしい。


 先輩が言ってたのは今すごい景気がいいのは一部の銀行とか金融関係らしい。証券マンの同級生のがいるが、年収1000万とか稼いでるらしい。
1000万ってーとすごいことですね。
後金融関連の派遣1年目で450万円だとか?
私はきっと2××万だろう、間違いなく
ボーナスも出るかわからないしなぁ(・-・*)ヌフフ♪



 trが言ってたが、お金も大事だけど何より職場の雰囲気が一番大事といってたのでそれを信じてやってくしかないなぁ
すごい過ごしやすい職場でみんな仲良いからなぁ。
こないだなんか週2回くらい来る薬剤師さんが、
アップルパイと紅茶を買ってきてくれたしね
3時にみんなでんなもん食ってる事務所なんてそうはいないことだろう 笑





 そういや、今日先輩が帰りの高速で眠い眠い連呼して
目半分閉じてました。
隣乗ってる私はとても眠かったのだが、
それを見た途端眠気が吹っ飛び必死に肩をぺしぺし叩いたり話題を振ったりしていて、無事パーキングへ着きましたが。。。
危ないなぁ
もうちょい隣に乗せてるんだから緊張感を持っていただきたい!!
いい人なんだけど、運転だけはどうもなれないなぁ・・・


後二日頑張りとおしまするん♪
では( -。-)スゥーーー・・・ ( ゜口゜)さらば~
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おきゃくさま
かれんだー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
じこしょーかい
HN:
るんばな
性別:
非公開
職業:
むしょく
趣味:
まーじゃん かめら げーむ
自己紹介:
2006/3に大学を卒業し
現在内定を手に入れ、すぐ辞めた25歳
2007/2.1より新しい仕事に就けました
おんがく
「一小節目で間違えるなぁっ!」「ぎゃぴー」の曲 笑
けいたいよみこみ
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.