忍者ブログ
まったり人生を送りたい☆ミ るんばなの野望日誌
[92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82]

2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/02/22 (Thu)
 こんばんわ、るんばなです。
歯(茎)が痛くして仕方ありませーん
上の奥歯の歯茎がもっこり固く痛くなっていたので、
歯槽膿漏か!と思いうおりゃーと磨きまくったら歯茎がする減りました。
そして大量のどす黒い血が出てきて激痛・・・。
後あごが小さいせいか上の親知らずがおさまりきらず、
Uの字を描いてるはずの歯が「れ」の右側のように反対方向へいっています!
噛み合わせとかが違うのかな。
歯磨く度に血出るし、
この歳で歯槽膿漏とかまじ大変そ・・・TT
検査行くかなぁ

 普段営業先輩についていますが
今日は先輩においてかれ?一日中事務の仕事をしていました。
昨日あたりからかな?
任される仕事が増えてきて(書類作成)
期限があるので、しっかりやらないとってかんじ。
今日は商品の原価見積書を作っていました。
一日じゃ不可能過ぎるのと、これから段々増えていき営業が自分達でおおよその見積もりを書けるようにしようということらしいです。


 というかそういうの作ってあるべきじゃないの?笑
今までなにしてたんだろうとおもう、うちの会社は。
まああまり仕事をしていなかったんだろぉぉぉ
これからは少しずつ変えていってやらねば(何様?笑)




 私の就職前の希望職種は事務と営業だったのですが、
一日やってみただけだけれど事務じゃなくてよかったなぁと思った
一つの時間の経つ早さが違い過ぎる。
事務だと一日くそ長いです。
営業だと車の運転とかだからあっというまに時間たって、回る箇所1日3つ、多くて5つ程度。しかも滞在時間が1時間なんていうのはほとんどなく、大体が30分弱で終わるので一人の時間が多いのです。


事務だと目ずーっとパソコン釘付け、電話きたら即取りの繰り返しで飽きます。
営業を経験しちゃったら事務はちょっとつらいな。
前の私だと篭ってるのが好きでしたが、今は事務所いるよりも外回りしたいって感じです(人がいないっていうのが気楽。今は先輩いるが)


 精神的に疲れるのが事務で、体力的精神的に疲れるのが営業かな?
昼飯ハンバーグとかが多いから動かす位じゃないと中性脂肪ためこみまくりですぐ太りそうだよね、営業って
疲れても時間経つの早いほうが楽だしねえ


というわけで明日は直行です
ねまふぅ おやすみーー
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おきゃくさま
かれんだー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
じこしょーかい
HN:
るんばな
性別:
非公開
職業:
むしょく
趣味:
まーじゃん かめら げーむ
自己紹介:
2006/3に大学を卒業し
現在内定を手に入れ、すぐ辞めた25歳
2007/2.1より新しい仕事に就けました
おんがく
「一小節目で間違えるなぁっ!」「ぎゃぴー」の曲 笑
けいたいよみこみ
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.