忍者ブログ
まったり人生を送りたい☆ミ るんばなの野望日誌
[78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68]

2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/02/04 (Sun)
 普段10時起き寝るのが2時などの生活をしてた人が
朝6時寝るのが23時という生活になった為風邪を引きました。
昨日は微熱が出てたんだけど、今のところ下がり鼻水や咳だけとなってます
明日からまた一週間始まっちゃうから、なんとしてでも治さなくてはとずーーーっと寝ております 笑

 せっかくの休みなのにぃぃぃ。
trと会ったりしたかったなぁ

 2日目はHさんという入社5ヶ月の人についていきました。
足柄のほうまで行き、役所に飛び込みで営業みたいなのをしたり、
既存の客(役所関連)訪問をし世間話から最近の状況などを話していました。


このHさんというかたも運転荒かったです。
というかみんな悪いとおもう話を聞いていると 笑
私は余裕を持って出かけたり、運転は安全に行こうとおもいます。
あれで事故ったら間違いなく死ぬよ( ̄ー ̄; ヒヤリ
今まで事故がないからあーいう運転が板についたんだろうけど、後で後悔したくないですよね~?


 その他に電話応対、名刺の受け渡しや清算書、入札の仕組みを教え込まれました。
明日ははじめての入札です。
まあ入札といってもピンっと来ないんですが、目で見て覚えてきたいと思います。


 


 体調を崩したのが健康管理もそうかもしれないんですが、仕事終わった後の飲みがよくなかったです。
はじめ三人で飲んでいたのですが(59歳くらいの二人)
私の教育係りの人も参加し、若いのを三人連れてきて7人で飲みました。
その59歳の人は先輩なので(大学の)飲まされましたね・・・。
緊張をしてたせいもあり、そこまで酔わなかったけど普段きよしたちと飲んでるときの3倍は飲んでたとおもう。
その後2次会で、若い衆4人と私でいきました。


 朝までコースっぽかったので時間を気にして言っててよかったTT
言わなかったら絶対朝電車で帰る感じだったからo(TωT )( TωT)o ウルウル
Hさんはすごい仕事真面目だったのに、みんなにおっぱいパブどうよ?などといわれて喜んでた 笑
10日で10万以上使った事もあったそうで、そういう人もいるのかな?と
まあみんな引いてたけどヽ( ´ー`)ノフッ



 早く風邪治してまた頑張りますう
来週土曜休みで3連休だといいなぁ・・・。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お大事に
入札とか徐々に仕組みがわかるといいね^^
るんばななら極められるよ^^
体調が悪いと仕事はきついよね。
早く良くなるといいねー

朝まで飲むぞコースをやるって事は結構飲む機会が増えそうな職場だね
その悪の先輩に連れられて変な店に行く日もいずれ来るかもしれないね(〒_〒)ウウウ
tr 2007/02/04(Sun)20:35:27 edit
無題
もう学ぶこと多すぎて
私の脳みそじゃ2個は必要!って状態だよ 笑
まあはじめから出来る人なんていないからのんびりやりますわ~(のんびりを推奨してくれる人が職場に多いので 笑)
風邪がまじこまる

変な店行かないよ~
お金がもったいない!
飲み会少なそうだよ?前まで全然なかったっていってたし
管理人 URL 2007/02/05(Mon)20:28:17 edit
おきゃくさま
かれんだー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
じこしょーかい
HN:
るんばな
性別:
非公開
職業:
むしょく
趣味:
まーじゃん かめら げーむ
自己紹介:
2006/3に大学を卒業し
現在内定を手に入れ、すぐ辞めた25歳
2007/2.1より新しい仕事に就けました
おんがく
「一小節目で間違えるなぁっ!」「ぎゃぴー」の曲 笑
けいたいよみこみ
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.