忍者ブログ
まったり人生を送りたい☆ミ るんばなの野望日誌
[79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69]

2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/02/05 (Mon)
 長い長い一週間の始まりです。。。
風邪を引きずったままの仕事一週間はまさに私にとって未知のものです
こんばんわ、風邪引いてつらいるんばなです
皆さんは風邪平気ですか?
慣れない環境季節の変わり目にはご注意ください

 鼻水が止まらない止まらないハナミズ( ̄ ̄ii ̄ ̄)
花粉なのか風邪なのかがよくわからないんすが、
風邪じゃないほうがまだましか?
3月くらいから私はもう地獄のような苦しみなのです。
アレルギー体質だからもう大変!!
花粉かからない人が羨ましい限りですわあ


 まだ咳がけほけほと出るから風邪かなぁ・・・?






 今日は社長やらと取引先の本社へ挨拶回りをしてきました。
後その傍の大きいところへも
名刺ってものすごい速度でなくなるんだねえ・・・
配って貰って・・・配って貰って・・・。
名刺がまだ三日なのに相当たまりました。
誰一人として、名前と顔が一致しません!笑
これ一発で覚えられる人ってプロだな、特技だ。


 事務所に戻ったら電話出たり、お茶入れ。
事務職希望だったせいもあり、お茶とか電話そこまで苦痛じゃありません。
自然と自分も飲みたいから入れ(o゜-゜o)ノ チャオウ!みたいな
風邪引いてる時は水分必須ですからね(鼻水で全部体の水分持ってかれちゃうから 笑)



 そして、とある役所へ入札をしてきました。
はじめての入札はとても緊張しましたぁぁ。
自宅と役所近かった為、定時にもう既に駅にいれるというラッキーさっ!!!!
こういうときまじ嬉しいっすね(π0π) ウルルルル
仕事での、10分20分とかは超貴重っす


飯できたそうなんでこの辺で。
なるべく毎日疲れてても記録として書こうとおもうので知り合いはチェックされたし
つかれたよおおおおおおお
風邪はよはおれい!
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
名刺って
名刺ってものすごーい溜まるよね
そのうち自分でわかりやすい順番で並び替えておくと便利かも^^
仕事で直帰できた時って嬉しいね
初入札お疲れ様でした^^
tr 2007/02/05(Mon)21:18:53 edit
おきゃくさま
かれんだー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
じこしょーかい
HN:
るんばな
性別:
非公開
職業:
むしょく
趣味:
まーじゃん かめら げーむ
自己紹介:
2006/3に大学を卒業し
現在内定を手に入れ、すぐ辞めた25歳
2007/2.1より新しい仕事に就けました
おんがく
「一小節目で間違えるなぁっ!」「ぎゃぴー」の曲 笑
けいたいよみこみ
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.