忍者ブログ
まったり人生を送りたい☆ミ るんばなの野望日誌
[76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66]

2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/01/30 (Tue)
 今日はtrに誘われ映画を見てきました~
何の映画を見るか知らされぬまま?いってきますた
ディパーテッド
ディカプリオしか知らなかったんですが・・・。

犯罪者の一族に生まれたビリー(レオナルド・ディカプリオ)は、自らの生い立ちと決別するため警察官を志し、優秀な成績で警察学校を卒業。しかし、警察に入るなり、彼はマフィアへの潜入捜査を命じられる。一方、マフィアのボス、コステロ(ジャック・ニコルソン)にかわいがられて育ったコリン(マット・デイモン)は、内通者となるためコステロの指示で警察官になる。


という内容。
以前6時間くらいの大作映画のリメイク版だったらしいそうですが、
すごい楽しかったです!
トイレへ行くのを我慢しつづける位初めから最後まで((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪してました^^
リメイク版という事で酷評をされているようですが、純粋に楽しいと思えた人が一番幸せだなぁと感じました 
比べないで見ればいいのに専門家のようにケチをつける人が多いよな~ 笑


 物語とは全然関係ないんですが、ディカプリオが机に腕をたたきつけられる場面がありその時左斜め前方にいたおじいさんがいきなり、
がばーーーって今にも立ちそうな勢いで前のめりに驚いていました。
その後また何回も叩きつけられるんですが、そのたびにぐわーーーっと半立ち前のめり状態なのにはtrと爆笑してました。


痛いシーンだけではなくベッドシーンでもものすごい反応を示してた 笑
あのおじーさんのおかげでその前後の話の内容見てない 笑
爆笑するよあれは



 ラブロマンスじゃなくてこういう映画はとても面白いなぁ
ただ気になる部分はあった。
とある人物が死に際、「俺がなぜおまえの正体をばらさないとおもう?」とディカプリオンに言うのですが、ディカプリオン同様こっちも???でした。trも?だといってました 笑



 暇があれば見て損はない映画であると思うのでよければ足を運んでくださいな






正月にtrにもらったおみやげ~♪




一夜雫 純米大吟醸

ものすごい高いお酒です






精米歩合35%!?!?
( ̄Д ̄;) ガーン
大吟醸でも50%のしか飲んだことないよ(大吟醸の中でも安酒)
35%とは洗練されてますなぁTT
毎日おちょこ1杯を楽しみに飲んでます^^
きよしとかぼーちゃんきたとき上げませんでした 爆
あいつらにはたんたかたん飲ませておけばよいっ!笑


trいつも高価なおみやげありがとうですペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ





 最近新しいゲーム買いました!!
一つ目がこれ




きみのためなら死ねる


すごいタイトルっすね


究極の愛ですね 笑


相当DSの中では古いソフトなんですが、1500円だった為購入。
電車とか外ではやれないけどこれはまる。
手軽なミニゲームが沢山あるのだけれど、結構難しく熱中できます。
まあ内容はタイトルとは大分違いお馬鹿なゲームでした。
ひたすら彼女に好かれる為にんなあほな!?というパフォーマンスをするゲームです 笑




もう1つがこれ~




流行り神

プレステ2のゲームです

ホラーゲームです

ものすごい私は怖がりなのですが、
ついついこの手のゲームには手を出してしまいます^^

第0章から第4章+αの物語があるらしいのですが、
第0章をやっとこさクリアしました。

チェーンメールというものでびびりまくりました。

第1章はコックリサン

もうタイトルからやりたくありません 爆


 怖いといえば最近の犯罪はバラバラ殺人だの、親を殺害したり、子を殺害したり、毒を盛ったりとゲームの中よりも恐ろしい事件が多いですよね。
バラバラにするとか正常な神経でやってはいないんだろうけど、
そこまでの憎みを蓄積出来るのが人間なんだねえ。


 幽霊とかのほうがよっぽど可愛い存在だよね。
生きてる人間のが怖い
でも私にとってこのゲームも怖いのだ(なんのこっちゃ)








さぁーいよいよ明日で人生の無駄時間最後の日だぁぁあ
明後日から立派な社会人だ((( ̄へ ̄井) フンッ
明日は腕時計と運転用の度の少し強い眼鏡を買いにいくつもり~
運転もついでにしておこう
でも一日無駄に過ごしたいなぁ明日は 笑
ではまたあした~
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おじいちゃん
あのおじいちゃんのリアクションは最高w
ちびまる子のおじいちゃんレベルを超えたねw
ベッドのシーンの時、おじいちゃんまたズンッ!て前のめりになって
更に薄い頭をアイヤ~って感じで撫でてるのを見てすごい楽しかったです
あの「ズンッ」は誰も突っ込んでないのに後ろから突っ込み入れられたような動きだよね
サスペンス映画なのに不思議な気分でした

お土産のお酒の大吟醸とかよくわからないけど名前が美味しそうだったから買ったんだよ^^
「たんたかたん」←これのほが気になるw

きみのためなら死ねるってゲームでるんばなはどういうパフォーマンスをするのか興味あるな~
お化けのゲームは嫌すぎw

明日からのるんばなの活躍を祈ってま~す(*^-^)
緊張したらね、上司をお猿さんに例えて
「猿がおならしてプ~ッ」ってポーズを決めてる姿を想像するといいらしいょw

tr 2007/01/31(Wed)23:25:51 edit
tr
いつもコメントありがとう!
読んでるんだけど、返信する時間がなくてごめんちょい!
その色見づらいから次から見やすいのにしてくれ 笑
trのコメントは超励みになるょ~~~ また書いてねん☆ミ
管理人 URL 2007/02/01(Thu)21:04:12 edit
おきゃくさま
かれんだー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
じこしょーかい
HN:
るんばな
性別:
非公開
職業:
むしょく
趣味:
まーじゃん かめら げーむ
自己紹介:
2006/3に大学を卒業し
現在内定を手に入れ、すぐ辞めた25歳
2007/2.1より新しい仕事に就けました
おんがく
「一小節目で間違えるなぁっ!」「ぎゃぴー」の曲 笑
けいたいよみこみ
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.