忍者ブログ
まったり人生を送りたい☆ミ るんばなの野望日誌
[87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77]

2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/02/15 (Thu)
 ただいまれす
ただいま、21時30分です。。。
つっかれたぁああ~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁああああああああああああああああああああああああああああああ

 今日は5時半に起きて、7時半新宿集合でございましたあ
終わったのが7時半でございまするぅ♪
12時間労働ながぁぁぁ。
営業だから休憩時間飯の時間だけだから合ってないようなもんだし
(隣先輩おるからね)
通勤時間やら入れると15時間拘束されてるわけか
睡眠時間は7時間寝ないとつらいから、自由に使える時間は風呂とか飯入れて2時間か・・・。


すくねえっっっ!!!


 
 つい半年前はオンラインゲーム一日やってヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘしてた私がこんなことになろぉとは!
でも自分の手で稼ぐというのはやはりいいことですよ
心身ともに疲労感はMAXだし、ストレスも貯め放題だけども充実感はあほみたいにありますから
仕事終わった時なんか目が奥二重が奥四重になるくらい疲れ果ててますから 笑




 今日は空調関連で、ビルメンテナンスやらの冷却塔の検査してきました。
先輩いるとはいえ教えてもらいながら全部把握、帰ったら検査報告書作成などかなり実務的なもんで仕事って感じで超疲れましたわ
アメリカ大使館にもいってきました。
すごいね、ここ・・・。
中日本じゃねえみたいなの。
入る時すごい検査ありましたよ 車に乗りながら 笑
渋谷公会堂の地下やら、役所やら、アメリカ大使館やら
本当普通見れないようなとこばかり見れてすごい仕事に感じますねこれ


 渋谷公会堂の屋上手前の階段こええ・・・。
なんか謎な音聞こえるし、私の担当になりそうな感じなのだが・・・。
一人で回るようになったらさらにこえーじゃねーか あんな高いところ高所恐怖症の私にとっては恐怖ですよほんと



 電話応対は少しだけど慣れてきた。
まだ出たくないオーラは出てますが、徐々になれるものかなと
相手が切れたら切れたで謝ればいいやと丁寧に対応するようには心がけてます
後見積もりの書き方とかなどもすこしずつね・・・。



全然関係ないんだが、仕事するようになってからトイレいく回数が半端なく増えてる。
普段家いるとき大含め10回なんか絶対行かなかったんだが、仕事初めてからは15回は行くようになってる(大なんか4回よ4回。聞きたくないって?言っちゃった 笑)
緊張してるのか、動いてるなのかは謎
そういや、よくあんな堕落した生活してて足が持つな。
電車で40分立ってるだけでつらかった私がねえ
人間変われるもんだね


ニートしてる人は勇気を持って一歩踏み出す事をお勧めします
親がいなくなったら本当困ると思う
いなくなってもお金があるからいいやとか思っているならそれはそれでいいんだろうけど、自分に跳ね返ってくるだろうからね
私も働いてるからこんな事言えるんだけど、
毎日親とかにうるさくいわれて将来不安な気持ちあるよりは、つらい思いして目に見えて顔が老けていくほうが(ストレスで 爆)いいんじゃないかねと思える




 よくわからんまとまりなったけど、また明日
明日一日頑張るよ
こつこつと知識ためるかなぁ
(家帰ってからも仕事の事以外かんがえられねえ私は、父親と同じ仕事人間かね 笑)
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おきゃくさま
かれんだー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
じこしょーかい
HN:
るんばな
性別:
非公開
職業:
むしょく
趣味:
まーじゃん かめら げーむ
自己紹介:
2006/3に大学を卒業し
現在内定を手に入れ、すぐ辞めた25歳
2007/2.1より新しい仕事に就けました
おんがく
「一小節目で間違えるなぁっ!」「ぎゃぴー」の曲 笑
けいたいよみこみ
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.