忍者ブログ
まったり人生を送りたい☆ミ るんばなの野望日誌
[84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74]

2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/02/12 (Mon)
 2連休もいよいよ終わっちゃいます・・・。
世間の皆様は3連休だったんかな?
不思議と続けて仕事してる時は平気なんだけども、
一旦休みが入って休んじゃうと休み明けの一週間ものすごいだるく感じます 笑
始まればなるようになるんだろうけど、月曜日って一番つらいかもね・・・

 土曜日は麻雀をした後ぼーちゃんと久々に飲んできました!
就職と誕生日祝いということでご馳走してもらっちゃった ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
お互い飲んで酔ったね~~
次の日仕事だったのに遅くまで付き合ってくれてありがとう!!
でもその後、家のトイレで携帯を便器に落とすあたりが本当ぼーちゃんらしいですね(ほのぼの)
新機種どんなん買ったんかな?
次はきよし交えてまた飲みましょう~~~♪



 そんで日曜日はtrとお泊まりしてきた
30日にあったばっかだけど、もう1ヶ月は会ってないような感覚だったなぁ。
超久々な感覚で幸せ~~~なひとときを過ごせましたぁ
この為に一週間仕事頑張ったといっても過言ではないよほんと 笑
仕事仕事でお金だけ稼ぐんだと多分つらいから、(週末にでも)楽しみが待っていると思って頑張れば耐えられるものなんだなぁ

 そして、ホテルではサプライズがワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク
就職祝いということで



営業必須アイテム!「名刺いれ」をもらっちゃいました!!!
といってもこれはtrがくれたのを使いたいなぁとわがままを言い買ってもらっちゃったものです 笑
trはセンスいいな 格好いいよこの名刺入れ
先輩から貰ったのはぼろぼろでちょっとみっともないっす 笑




 そして、終わりかと思っていたら
バレンタインデー!!!と言ってチョコをくれたあああああTT



 「手作り生チョコ!」
唯一貰える彼女からのチョコですね 笑
手作りの生チョコだぁ すっぱくないかな?笑
普通のチョコより私は断然ホワイトのほうが好きなんだけどすっごい美味しかった^^
味わって食べたいのでまだ残してありまぁす
帰りデパート立ち寄ったらバレンタインデーのチョコばっかだったよ!
人もものすごかったし、彼氏が彼女にこれがいいみたいにいってる光景もあり、サプライズじゃねーじゃん!と思った 笑
先取りバレンタイン嬉しかったです ありがとお!




 そして、まだあった
誕生日プレゼント!!



 「指輪」です!!!
す、すごい・・・。誕生日プレゼントDSのソフトでも買ってもらおうかしらと思っていた自分が恥ずかしいです 爆
サイズも聞かれてないのに、ぴったり♪
なんでも私が寝ているときとかに密かに自分の指と見比べたりして測ってあったらしい
早くもお気に入りの指輪になったので、仕事以外のときはつけるようにしまーす♪♪♪

 就職祝い、誕生日祝い、バレンタインデーと沢山お金使わせちゃってm(o・ω・o)mゴメンヨ
初任給はプレゼントするから決めておいてねっ!
初任給はある程度ぱーっとやっちゃっていいんでつ お世話になってますから 遠慮しないで考えておいてね 




 のろけの日記になったから見てても楽しくないと思うけどごめんなさいね 笑
さぁて、今週はたった4日間!
明日終われば早くも週半分だ!
頑張るぞぉぉぉっぉ 16,17あたりも会えたらいいね~☆ミ
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おきゃくさま
かれんだー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
じこしょーかい
HN:
るんばな
性別:
非公開
職業:
むしょく
趣味:
まーじゃん かめら げーむ
自己紹介:
2006/3に大学を卒業し
現在内定を手に入れ、すぐ辞めた25歳
2007/2.1より新しい仕事に就けました
おんがく
「一小節目で間違えるなぁっ!」「ぎゃぴー」の曲 笑
けいたいよみこみ
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.